メニュー

求人情報 - 関東で派遣・転職をお考えの方は株式会社L.O.Dクリエーションへ

株式会社L.O.Dクリエーション

株式会社 L.O.Dクリエーション

HOME お仕事をお探しの方 企業ご担当者の方 会社概要 03-3319-6101

お仕事をお探しの方

お仕事をお探しの方

求人情報

[紹予]契約社員・渋谷・営業事務・月給23万円

No.001582

 

雇用・給与 雇用 紹介予定派遣(契約社員)その1年後、正社員も
給与

派遣期間:1,600円(交通費込み)

月給:23万円/契約社員(通勤交通費別途3万円迄支給)

勤務地 エリア 東京都/渋谷区
最寄駅 各線「代々木八幡駅・代々木公園駅」各徒歩3分
期間・時間 勤務期間 長期~
勤務開始

12月~(それ以降も相談可)         

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

残業 基本、ございません。
休日・休暇

土日祝日

年間 120日程度
仕事内容

■建設・建築関連 〇従業員数30名以下

〇部署:男性6名、女性2名

 

【営業事務】

 請求書・見積書・注文・報告書書作成、工事工程・原価管理、来客、電話対応(取次程度)

 

 

応募資格

■学歴不問・未経験者~経験者大歓迎

※PCスキル:基本操作

仮登録はこちら

[紹予]正社員・港区・営業事務・年収~600万円

No.001581

 

雇用・給与 雇用 人材紹介(正社員)
給与

年収300~600万円/正社員(通勤交通費別途3万円迄支給)

勤務地 エリア 東京都/港区
最寄駅 各線「三田駅・田町駅」各徒歩7分・10分
期間・時間 勤務期間 長期~
勤務開始

11月~(それ以降も相談可)         

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)

残業 20~30時間程度/月
休日・休暇

土日祝日(※社内カレンダー有)

年間  110~115日程度
仕事内容

■卸売業・店舗経営 〇従業員数100名以上

〇部署:男性6名、女性2名

 

【営業事務】物流センターとのやり取りが主

 商品の受発注・在庫管理などの簡単なPC入力、電話・メール対応

 購買業務、顧客管理業務、物流管理業務、その他関連する業務

 

応募資格

■学歴不問・未経験者~経験者大歓迎

※PCスキル:基本操作(Excel・Word:初級以上)

仮登録はこちら

[紹予]正社員・港区・人事総務・年収~600万円

No.001580

 

雇用・給与 雇用 人材紹介(正社員)
給与

年収300~600万円/正社員(通勤交通費別途3万円迄支給)

勤務地 エリア 東京都/港区
最寄駅 各線「三田駅・田町駅」各徒歩7分・10分
期間・時間 勤務期間 長期~
勤務開始

11月~(それ以降も相談可)         

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)

残業 20~30時間程度/月
休日・休暇

土日祝日(※社内カレンダー有)

年間  110~115日程度
仕事内容

■卸売業・店舗経営 〇従業員数100名以上

〇部署:男性2名

 

【人事総務】

 中途・新卒採用や各種媒体管理・運営など

 (社員の働きやすさを サポートする人事まわりの業務など幅広く担当)

 社内行事の企画・運営、各種スケジュール調整、労務管理、その他関連する業務

 

応募資格

■学歴不問・未経験者~経験者大歓迎

※PCスキル:基本操作(Excel・Word:初級以上)

仮登録はこちら

[紹予]正社員・港区・経理・年収~600万円

No.001579

雇用・給与 雇用 人材紹介(正社員)
給与

年収300~600万円/正社員(通勤交通費別途3万円迄支給)

勤務地 エリア 東京都/港区
最寄駅 各線「三田駅・田町駅」各徒歩7分・10分
期間・時間 勤務期間 長期~
勤務開始

11月~(それ以降も相談可)         

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)

残業 20~30時間程度/月
休日・休暇

土日祝日(※社内カレンダー有)

年間  110~115日程度
仕事内容

■卸売業・店舗経営 〇従業員数100名以上

〇部署:男性1名、女性2名

 

【経理】

 給与明細作成、各種料金管理、口座管理、売上入出金、小口精算管理

 決算資料作成、経費削減プラン立案、その他関連する業務

 

応募資格

■学歴不問・未経験者~経験者大歓迎

※PCスキル:基本操作(Excel・Word:初級以上)

仮登録はこちら

[紹予]正社員・港区・法務・年収~600万円

No.001578

雇用・給与 雇用 人材紹介(正社員)
給与

年収300~600万円/正社員(通勤交通費別途3万円迄支給)

勤務地 エリア 東京都/港区
最寄駅 各線「三田駅・田町駅」各徒歩7分・10分
期間・時間 勤務期間 長期~
勤務開始

11月~(それ以降も相談可)         

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)

残業 20~30時間程度/月
休日・休暇

土日祝日(※社内カレンダー有)

年間  110~115日程度
仕事内容

■卸売業・店舗経営 〇従業員数100名以上

〇部署:総務部が兼任

 

【法務】

 国内・海外の契約書作成や知的財産管理など法務関連全般業務、

 弁護士や取引先と契約書等の確認 、その他関連する業務(役員の事務サポート等)

 

応募資格

■学歴不問・未経験者~経験者大歓迎

※PCスキル:基本操作(Excel・Word:初級以上)

仮登録はこちら