紹介予定派遣サービス
仕組みとサービス内容
紹介予定派遣とは、派遣期間(最長6ヶ月)終了後、本人と派遣先企業双方合意のもとに社員となる働き方です。
一定期間「派遣」で働くことで実際の仕事内容や職場を見極められ、未経験でも希望の仕事に就けるチャンスがあります。また、自分だけでは探せなかった企業に出会え、転職活動にかかる労力や時間も節約できます。
紹介予定派遣のメリット
実際に働いてみて、自分の希望に合っているお仕事か判断できます。
職場の雰囲気・社内の仕組み等が分かります。
実際の職場で、ご自分の実力をアピールすることができます。
就業までの流れ
まずはWeb仮登録
本登録時のお仕事紹介をより迅速に行う事ができます。インターネット上で24時間受付可能ですので、ご自分の空いた時間を使ってご登録ができます。
お仕事エントリー
HPに掲載しているお仕事または、電話・メールでご紹介させて頂いたお仕事に、電話もしくは、メールでエントリーをする事ができます。また、弊社のPRBOXに掲載する事により会員企業様にご自分をアピールする事も可能になります。
お仕事詳細説明
お仕事の詳細、今後の流れ等をご説明させていただくために来社をして頂き、本登録をして頂きます。その際には、スタッフ様からのお悩み、ご不明な点などもお伺いさせて頂きます。
ご遠慮なく担当まで仰せください。
派遣スタッフとして就業
まずは派遣社員として就業を開始致します。契約内容にもよりますが、派遣期間は最長で6ヶ月。この間に入社をしたいかどうか見極めてください。