【正社員】港区・イベント事務局業務・年収~360万円
No.001600
雇用・給与 | 雇用 |
正社員 |
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給与 |
年収~360万円(※月収~30万円) |
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勤務地 | エリア | 東京都/港区 |
最寄駅 | 各線「浜松町駅」徒歩5分、都営大江戸線「大門駅」徒歩5分 | |
期間・時間 | 勤務期間 | 長期 |
勤務開始 |
2020年3月~長期(※4月~も可) |
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勤務時間 |
9:30~17:30 |
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残業 | 20時間程度/月 | |
休日・休暇 福利厚生 |
休日・休暇 |
土日祝日休み(※年2,3回日曜日・祝日出社有) |
福利厚生 |
昇給年1回、通勤交通費全額支給、社会保険完備、定期健康診断など |
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仕事内容 |
■業種:事務局運営 従業員:30名以下 資本金:4,800万円 売上:約4億円 ■部署:男性2名、その他すべて女性
【イベント事務局業務】
□データ入力、資料・報告書作成、請求書発行 □Webサイトの修正・管理 □イベント会場の準備 [※段取り~受付・現場管理業務など(出張有)] □その他関連する業務
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応募資格 |
■未経験者~経験者まで大歓迎(-36) ※PCスキル:基本操作 【弊社実績有】 |