求人情報
[派遣] 港区・総務事務・高時給@1,800~1,900
No.001510
雇用・給与 | 雇用 | 派遣社員(※頑張り次第で正社員も) |
---|---|---|
給与 |
時給1,800~1,900円(交通費込み) |
|
勤務地 | エリア | 東京都/港区 |
最寄駅 | 各線「泉岳寺駅・三田駅・田町駅」各徒歩7~10分 | |
期間・時間 | 勤務期間 | 長期 |
勤務開始 | 3月~スタート | |
勤務時間 | 9:00~17:00(1時間休憩・実働7時間) | |
残業 | 基本ございません。(繁忙期:多少あり) | |
休日・休暇 | 週 |
土日祝日 |
年間 | ||
仕事内容 |
■不動産関連 〇従業員数50名程度 〇部署人数:3名
◆総務全般&プラス秘書業務 各申し込みの手続き、届け出(労基・ハローワーク・医療など)
|
|
応募資格 |
■未経験者も大歓迎☆(但し、事務職経験必須) ※PCスキル:基本操作 \社会人経験少ない20代の方から大歓迎☆/
|
[紹介] 正社員/中央区・営業事務・年収~350万円
No.001509
雇用・給与 | 雇用 | 紹介 正社員 |
---|---|---|
給与 |
年収300~350万円 |
|
勤務地 | エリア | 東京都/中央区 |
最寄駅 | 銀座線「三越前駅」徒歩2分 | |
期間・時間 | 勤務期間 | 長期 |
勤務開始 | 2019年2月~ | |
勤務時間 | 9:00~17:00(1時間休憩・実働7時間) | |
残業 | 月15時間程度 | |
休日・休暇 | 週 |
土日祝日 |
年間 | 120日程度 | |
仕事内容 |
■貿易(機器関連) 〇従業員数50名以上 〇部署人数:8名
受注、発注、在庫管理、伝票作成、見積書作成、請求書作成、集計業務、納期管理、 梱包、発送、電話応対、お客様対応、お茶出し、その他関連する業務
\第二新卒・社会人経験少ない20代の方大歓迎/
|
|
応募資格 |
■事務職未経験者~経験者まで大歓迎☆(社会人経験必須) ※PCスキル:基本操作
|
[派遣] 港区・マーケティング・A事務・時給1,700
No.001508
雇用・給与 | 雇用 | 派遣社員 |
---|---|---|
給与 |
時給1,700円(交通費込み) |
|
勤務地 | エリア | 東京都/港区 |
最寄駅 | 日比谷線「六本木駅」徒歩3分 | |
期間・時間 | 勤務期間 | 長期 |
勤務開始 | 2019年3~4月スタート | |
勤務時間 | 9:00~19:00の間で実働7.5時間以上(1時間休憩・実働8時間) | |
残業 | 基本ございません。(繁忙期:要相談) | |
休日・休暇 | 週 |
土日祝日 |
年間 | ||
仕事内容 |
■IT系 〇従業員数100名以上 〇部署人数:5名
◆クリエイティブディレクター兼チーフデザイナー(印刷系)の専任アシスタント業務 【管理系】…制作スケジュール表入力、管理補助、コスト管理表入力、ブランドassetデータ管理 【制作系】…定型データ作成、文字校正、画像チェック、簡単な工作 【渉外系】…外注パートナーに対する見積依頼、発注補助、進行補助 【その他】…ノベルティ商品検索、企画資料検索補助、納品物の検品補助(開封・再梱包) その他関連する業務
|
|
応募資格 |
■事務職未経験者~経験者まで大歓迎☆ ※PCスキル:基本操作
|
[派遣] 中央区・商社・経理事務・時給1,700
No.001507
雇用・給与 | 雇用 | 派遣社員(※頑張り次第で直雇用も) |
---|---|---|
給与 |
時給1,700円(交通費込み) |
|
勤務地 | エリア | 東京都/中央区 |
最寄駅 | 各線「人形町駅」徒歩1分 | |
期間・時間 | 勤務期間 | 長期 |
勤務開始 | 2019年3月中旬以降 ※相談可 | |
勤務時間 | 9:00~17:30(1時間休憩・実働7.5時間) | |
残業 | 繁忙期で月10時間程度 | |
休日・休暇 | 週 |
土日祝日 |
年間 | ||
仕事内容 |
■商社 〇従業員数50名以下 〇部署人数:4名(平均年齢40歳)
会計ソフト(システム)への入力、伝票起票、仕訳、帳簿作成、 売掛、買掛、記帳、お客様対応、お茶汲み、その他関連する業務
\頑張り次第で正社員にも!/
|
|
応募資格 |
■仕訳ができる方、簿記3級以上取得者、礼儀正しい方 ※PCスキル:基本操作
|
[紹介] 契約社員/渋谷区・事務・年収~360万円
No.001506
雇用・給与 | 雇用 | 人材紹介 契約社員 試用期間3ヵ月(※待遇の違いなし) |
---|---|---|
給与 |
年収~360万円 |
|
勤務地 | エリア | 東京都/渋谷区 |
最寄駅 | 各線「渋谷駅」徒歩9分 | |
期間・時間 | 勤務期間 | 長期〜 |
勤務開始 | 2019年2月中旬以降 ※相談可 | |
勤務時間 | 9:00~18:00(1時間休憩・実働8時間) | |
残業 | 基本ございません。 | |
休日・休暇 | 週 |
土日祝日 |
年間 | 120日程度 | |
仕事内容 |
■コンサルティング 〇従業員数100名以下 〇部署人数:3名(平均年齢30代後半)
■スタート時
\頑張り次第で正社員にも!/
|
|
応募資格 |
■事務職未経験者~経験者までOK ※PCスキル:基本操作
|