メニュー

求人情報 - 関東で派遣・転職をお考えの方は株式会社L.O.Dクリエーションへ

株式会社L.O.Dクリエーション

株式会社 L.O.Dクリエーション

HOME お仕事をお探しの方 企業ご担当者の方 会社概要 03-3319-6101

お仕事をお探しの方

お仕事をお探しの方

求人情報

[派遣] 港区・総務事務・高時給@1,800~1,900

No.001510

雇用・給与 雇用 派遣社員(※頑張り次第で正社員も)
給与

時給1,800~1,900円(交通費込み)

勤務地 エリア 東京都/港区
最寄駅 各線「泉岳寺駅・三田駅・田町駅」各徒歩7~10分
期間・時間 勤務期間 長期
勤務開始 3月~スタート           
勤務時間 9:00~17:00(1時間休憩・実働7時間)
残業 基本ございません。(繁忙期:多少あり)
休日・休暇

土日祝日

年間  
仕事内容

■不動産関連

〇従業員数50名程度 〇部署人数:3名

 

◆総務全般&プラス秘書業務

 各申し込みの手続き、届け出(労基・ハローワーク・医療など)
 データ管理、伝票起票
 庶務(備品管理・発注、来客応対など)
 その他、役員関連事務など

 

応募資格

■未経験者も大歓迎☆(但し、事務職経験必須)

※PCスキル:基本操作

\社会人経験少ない20代の方から大歓迎☆/

 

仮登録はこちら

[紹介] 正社員/中央区・営業事務・年収~350万円

No.001509

雇用・給与 雇用 紹介 正社員 
給与

年収300~350万円

勤務地 エリア 東京都/中央区
最寄駅 銀座線「三越前駅」徒歩2分
期間・時間 勤務期間 長期
勤務開始 2019年2月~          
勤務時間 9:00~17:00(1時間休憩・実働7時間)
残業 月15時間程度
休日・休暇

土日祝日

年間 120日程度
仕事内容

■貿易(機器関連)

〇従業員数50名以上 〇部署人数:8名

 

受注、発注、在庫管理、伝票作成、見積書作成、請求書作成、集計業務、納期管理、

梱包、発送、電話応対、お客様対応、お茶出し、その他関連する業務

 

\第二新卒・社会人経験少ない20代の方大歓迎/

 

応募資格

■事務職未経験者~経験者まで大歓迎☆(社会人経験必須)

※PCスキル:基本操作

 

仮登録はこちら

[派遣] 港区・マーケティング・A事務・時給1,700

No.001508

雇用・給与 雇用 派遣社員
給与

時給1,700円(交通費込み)

勤務地 エリア 東京都/港区
最寄駅 日比谷線「六本木駅」徒歩3分
期間・時間 勤務期間 長期
勤務開始 2019年3~4月スタート           
勤務時間 9:00~19:00の間で実働7.5時間以上(1時間休憩・実働8時間)
残業 基本ございません。(繁忙期:要相談)
休日・休暇

土日祝日

年間  
仕事内容

■IT系

〇従業員数100名以上 〇部署人数:5名

 

◆クリエイティブディレクター兼チーフデザイナー(印刷系)の専任アシスタント業務

【管理系】…制作スケジュール表入力、管理補助、コスト管理表入力、ブランドassetデータ管理

【制作系】…定型データ作成、文字校正、画像チェック、簡単な工作

【渉外系】…外注パートナーに対する見積依頼、発注補助、進行補助

【その他】…ノベルティ商品検索、企画資料検索補助、納品物の検品補助(開封・再梱包)

      その他関連する業務

 

応募資格

■事務職未経験者~経験者まで大歓迎☆

※PCスキル:基本操作

 

仮登録はこちら

[派遣] 中央区・商社・経理事務・時給1,700

No.001507

雇用・給与 雇用 派遣社員(※頑張り次第で直雇用も)
給与

時給1,700円(交通費込み)

勤務地 エリア 東京都/中央区
最寄駅 各線「人形町駅」徒歩1分
期間・時間 勤務期間 長期
勤務開始 2019年3月中旬以降 ※相談可            
勤務時間 9:00~17:30(1時間休憩・実働7.5時間)
残業 繁忙期で月10時間程度
休日・休暇

土日祝日

年間  
仕事内容

■商社

〇従業員数50名以下 〇部署人数:4名(平均年齢40歳)

 

会計ソフト(システム)への入力、伝票起票、仕訳、帳簿作成、

売掛、買掛、記帳、お客様対応、お茶汲み、その他関連する業務

 

\頑張り次第で正社員にも!/

 

応募資格

■仕訳ができる方、簿記3級以上取得者、礼儀正しい方

※PCスキル:基本操作

 

仮登録はこちら

[紹介] 契約社員/渋谷区・事務・年収~360万円

No.001506

雇用・給与 雇用 人材紹介 契約社員 試用期間3ヵ月(※待遇の違いなし)
給与

年収~360万円

勤務地 エリア 東京都/渋谷区
最寄駅 各線「渋谷駅」徒歩9分
期間・時間 勤務期間 長期〜
勤務開始 2019年2月中旬以降 ※相談可            
勤務時間 9:00~18:00(1時間休憩・実働8時間)
残業 基本ございません。
休日・休暇

土日祝日

年間 120日程度
仕事内容

■コンサルティング

〇従業員数100名以下 〇部署人数:3名(平均年齢30代後半)

 

■スタート時
▽入力業務、備品発注、ファイリング、請求書、お客様対応、その他関連する業務
※数か月後、総務・労務・経理補助なども

 

\頑張り次第で正社員にも!/

 

応募資格

■事務職未経験者~経験者までOK

※PCスキル:基本操作

 

仮登録はこちら