求人情報
【正社員】港区・食品会社で事務・年収~420万円
No.001604
雇用・給与 | 雇用 |
正社員 |
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給与 |
年収~420万円(※月収~35万円)交通費別途支給 |
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勤務地 | エリア | 東京都/港区 |
最寄駅 | 各線「赤坂駅」徒歩3分 | |
期間・時間 | 勤務期間 | 長期 |
勤務開始 |
4月~長期(※3月~も可) |
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勤務時間 |
9:00~18:00 |
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残業 | 15時間程度/月 | |
休日・休暇 福利厚生 |
休日・休暇 |
完全週休二日制(土日)・GW・夏季休暇・年末年始 年次有給休暇・慶弔休暇 【年間休日:113日程度】 |
福利厚生 |
賞与2回/年・昇給1回/年・通勤交通費支給(3万円迄) 社会保険完備、定期健康診断など |
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仕事内容 |
■業種:事務局運営 従業員:30名以上 資本金:2,700万円 ■部署:男性5名、女性3名
【人事労務関連】
・給与計算、タイムカード集計、勤怠管理、年次有給休暇管理 ・小口現金管理、売上請求書作成、支払い請求書の内容確認及び、 ネットバンキングによる決済、会計データ入力、債権債務管理、月次決算 ・その他付随する業務
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応募資格 |
■未経験者~経験者まで大歓迎 ※PCスキル:基本操作 【弊社実績有】 |
【短期・派遣】港区・データ入力・時給1,700円・交通全
No.001603
雇用・給与 | 雇用 |
派遣社員 |
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給与 |
時給:1,700円 ※別途、通勤交通費全額支給 |
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勤務地 | エリア | 東京都/港区 |
最寄駅 | 各線「田町駅」徒歩5分 | |
期間・時間 | 勤務期間 | 短期・3月~4月末日迄 |
勤務開始 |
3月即日~ |
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勤務時間 |
9:00~18:00 ※時短も可(10:00~17:00) |
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残業 | 無 | |
休日・休暇 福利厚生 |
休日・休暇 |
土日祝日休み |
福利厚生 |
通勤交通費全額支給 |
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仕事内容 |
■業種:教育関連 従業員:1,000名以上 資本金:5,000万円以上
【事務のお仕事】
□書類等のチェック、データ入力(500件程) □書類発送(50件~100件程度) □印刷、電話応対 □その他関連する業務
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応募資格 |
■未経験OK ※PCスキル:基本操作 |
【短期・派遣】大田区・給与計算・時給1,800円・交通全
No.001602
雇用・給与 | 雇用 |
派遣社員 |
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給与 |
時給:1,800円 ※別途、通勤交通費全額支給 |
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勤務地 | エリア | 東京都/大田区 |
最寄駅 | 京浜東北線「大森駅」徒歩5分 | |
期間・時間 | 勤務期間 | 短期・4月~5月末日迄 |
勤務開始 |
4月~短期 |
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勤務時間 |
9:00~18:00 ※時短も可(10:00~16:00) |
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残業 | 無 | |
休日・休暇 福利厚生 |
休日・休暇 |
土日祝日休み |
福利厚生 |
通勤交通費全額支給 |
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仕事内容 |
■業種:システム開発・保守 従業員:100名以上 資本金:1億円 ■部署:男性2:女性0 計2名
【事務のお仕事】
□給与計算(OBIC or 奉行)、社保手続き(健保・厚生・雇用関連) □算定基礎・月変、年末調整 □備品管理・発注、、事務系(電話/来客対応) □その他付随する業務
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応募資格 |
■給与計算経験者大歓迎越し ※PCスキル:基本操作 |
【派遣社員】練馬区・かんたん事務・時給1,300円
No.001601
雇用・給与 | 雇用 |
派遣社員 |
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給与 |
時給:1,300円(交通費込み) |
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勤務地 | エリア | 東京都/練馬区 |
最寄駅 | 西武池袋線「大泉学園駅」徒歩10分 | |
期間・時間 | 勤務期間 | 長期 |
勤務開始 |
2020年2月~長期 |
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勤務時間 |
①10:00~18:00、②10:00~17:00、③13:00~18:00 |
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残業 | 基本ございません | |
休日・休暇 福利厚生 |
休日・休暇 |
土日祝日休み |
福利厚生 |
社会保険完備、定期健康診断など |
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仕事内容 |
■業種:観光・旅行 従業員:50名以下 資本金:5,000万円 ■部署:男性4:女性6 計7名
【事務のお仕事】
ファイリング、データ入力、契約書作成、電話応対(取次程度)
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応募資格 |
■未経験者~経験者まで大歓迎(-43) ※PCスキル:基本操作 【弊社実績有】 |
【正社員】港区・イベント事務局業務・年収~360万円
No.001600
雇用・給与 | 雇用 |
正社員 |
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給与 |
年収~360万円(※月収~30万円) |
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勤務地 | エリア | 東京都/港区 |
最寄駅 | 各線「浜松町駅」徒歩5分、都営大江戸線「大門駅」徒歩5分 | |
期間・時間 | 勤務期間 | 長期 |
勤務開始 |
2020年3月~長期(※4月~も可) |
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勤務時間 |
9:30~17:30 |
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残業 | 20時間程度/月 | |
休日・休暇 福利厚生 |
休日・休暇 |
土日祝日休み(※年2,3回日曜日・祝日出社有) |
福利厚生 |
昇給年1回、通勤交通費全額支給、社会保険完備、定期健康診断など |
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仕事内容 |
■業種:事務局運営 従業員:30名以下 資本金:4,800万円 売上:約4億円 ■部署:男性2名、その他すべて女性
【イベント事務局業務】
□データ入力、資料・報告書作成、請求書発行 □Webサイトの修正・管理 □イベント会場の準備 [※段取り~受付・現場管理業務など(出張有)] □その他関連する業務
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応募資格 |
■未経験者~経験者まで大歓迎(-36) ※PCスキル:基本操作 【弊社実績有】 |