求人情報
【契約社員】渋谷区/・土日祝日休み・営業事務
No.001679
雇用・給与 | 雇用 | 契約社員(紹介予定派遣) |
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給与 |
■月給:210,000円 ~ 230,000円(※交通費:3万円迄)
※派遣期間:6カ月・時給1300~1400円・労働条件は同じ。 交通費 :全額支給
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勤務地 | エリア | 東京都/渋谷区 |
最寄駅 |
各線「代々木公園駅・代々木八幡駅」各徒歩3分 |
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期間・時間 | 勤務期間 | 長期 |
勤務開始 |
2021/11/1~長期 ※その他も相談可 |
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勤務時間 |
9時00分 〜 18時00分 (実働8時間・休憩1時間) |
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残業 | 基本ございません。 | |
休日・福利 | 休日休暇 |
完全週休二日制、お盆休み、年末年始休暇、年次有給休暇
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福利厚生 |
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金、完全週休二日制、お盆休み、 年末年始休暇、年次有給休暇、
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仕事内容 |
☆建築会社での営業事務
▽請求書・見積書・注文書等の作成 ▽工事工程・原価管理、報告書作成 ▽来客・電話応対 ▽その他関連する業務
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応募資格 |
■学歴・経験不問 ■未経験者、ブランクのある方、ママさんも歓迎☆ ■PCスキル 基本操作
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[派遣]港区・上場企業でデータ入力 (消込)
No.001678
雇用・給与 | 雇用 | 派遣 |
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給与 |
時給 1700円 |
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勤務地 | エリア | 東京都/港区 |
最寄駅 |
各線「品川駅」徒歩8分 |
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期間・時間 | 勤務期間 | 長期 |
勤務開始 |
2021/11/15~長期 |
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勤務時間 |
9:00~17:00(実働7時間) |
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残業 | 基本ございません。 | |
休日・福利 | 休日休暇 |
土日祝日休み |
福利厚生 |
通勤交通費全額支給 |
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仕事内容 |
○データ入力メイン(消込)
\弊社派遣スタッフ、複数名活躍中☆/
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応募資格 |
■未経験者~経験者まで大歓迎! ※PCスキル:基本操作
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[派遣]港区・上場企業でかんたんデータ入力
No.001677
雇用・給与 | 雇用 | 派遣 |
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給与 |
時給 1600円 |
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勤務地 | エリア | 東京都/港区 |
最寄駅 |
各線「品川駅」徒歩8分 |
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期間・時間 | 勤務期間 | 長期 |
勤務開始 |
2021/10/18~長期 |
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勤務時間 |
8:00~17:00(実働8時間) |
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残業 | 月、10時間程度 | |
休日・福利 | 休日休暇 |
土日祝日休み |
福利厚生 |
通勤交通費全額支給 |
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仕事内容 |
○データ入力メイン(伝票発行・仕入管理・売上管理・受発注など)
\弊社派遣スタッフ、複数名活躍中☆/
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応募資格 |
■未経験者~経験者まで大歓迎! ※PCスキル:基本操作
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【正社員】ママさんも歓迎☆/書類作成などの事務
No.001675
雇用・給与 | 雇用 | 正社員 |
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給与 |
■月給:219,000円 ~ 239,000円
※試用期間3カ月:月給190000円・手当なし ※交通費:実費支給 (上限 25000円/月)
※3ヵ月後、上記月給に勤務手当・皆勤手当あり 勤務手当:5000円 皆勤手当:6000円
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勤務地 | エリア | 東京都/台東区 |
最寄駅 |
各線「浅草橋駅」徒歩1分 |
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期間・時間 | 勤務期間 | 長期 |
勤務開始 |
2021/10/1~長期 ※その他も相談可 |
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勤務時間 |
9時00分 〜 18時00分 (実働8時間・休憩1時間)
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残業 | 月、10時間程度 | |
休日・福利 | 休日休暇 |
土曜日,日曜日,祝日,年末年始、夏季休暇(年休を充当)
※原則、休日は土曜・日曜・祝日ですが、月2回程度の出勤があります。 (平日に代休取得)
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福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、年末年始 夏季休暇(年休を充当) 年次有給休暇、交通費支給(上限25000円/月) 育児休業取得実績あり 介護休業取得実績あり
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仕事内容 |
☆不動産事業を手掛ける企業で事務のお仕事☆
・書類作成(PC利用) ・来客対応・電話対応 ・不動産関連事務業務
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応募資格 |
■未経験~経験者まで大歓迎☆ ■高卒以上 ■PCスキル 基本操作
\20代・30代・40代幅広くエントリーお待ちしています!/
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【パート】扶養内も可\週2~5日・1日5H以上/事務
No.001674
雇用・給与 | 雇用 | パート |
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給与 |
■時給:1,080~1,200円 ※別途通勤交通費全額支給 |
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勤務地 | エリア | 東京都/渋谷区 |
最寄駅 |
各線「代々木駅」徒歩5分 |
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期間・時間 | 勤務期間 | 長期 |
勤務開始 |
2021/10/1~長期 ※その他も相談可 |
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勤務時間 |
【平日週2日~5日・下記時間内で1日5時間以上】 9:00 ~ 18:00
例)9:00 ~ 15:00 (実働5時間・休憩1時間) 13:00 ~ 18:00 (実働5時間・休憩なし)
※曜日・勤務時間についてはご相談ください。
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残業 | 基本、ございません。 | |
休日・福利 | 休日休暇 |
・完全週休二日制(土日祝日) |
福利厚生 |
雇用保険,労災保険,健康保険、完全週休二日制、年末年始休暇、 夏季休暇、交通費支給
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仕事内容 |
☆住まい探しからインテリアデザインまでを手掛ける企業☆
【かんたん事務】 ・PC入力業務 ・電話応対、来客対応、荷受け ・書類整理 ・簡単な事務所美化 ・その他付随業務
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応募資格 |
■未経験~経験者まで大歓迎☆学歴不問 ■PCスキル 基本操作
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