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求人情報 - 関東で派遣・転職をお考えの方は株式会社L.O.Dクリエーションへ

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求人情報

[派遣]港区・在宅で事務/月1~2回出社のみ/高時給

No.0019009

雇用・給与 雇用

 派遣社員

給与

 時給:2,000円~2,300円 ※交通費全額支給

勤務地 エリア  東京都/港区
最寄駅

 日比谷線「広尾」駅(徒歩3分)

期間・時間 勤務期間

 長期(3ヶ月以上)

勤務開始

 即日~長期

 ※開始日ご相談ください。

勤務時間

 就業曜日/月~金 基本、リモートワーク(在宅)

 9:00~17:00 (実働7時間・休憩1時間)

 ※時短もご相談可

残業

 月10時間程度

休日・福利 休日休暇

 完全週休2日制(土日祝日休み)

福利厚生

 通勤交通費全額支給

仕事内容   

    

  《IT系企業で人気の在宅事務》

   ◇業界未経験OK

   ◇難しいスキルは不要!

   少しでも事務経験があれば大丈夫!

 

  【お仕事内容】

  ・契約書チェック、社外提出書類チェック

  ・契約書管理

  ・最新法令動向調査

  ・各種免許取得更新、登記簿管理 等

  ・株主総会、取締役会の運営

  ・他部門のフォロー、協力

 

  Googleチャット、Slackなどを利用して進めていきます。

  初めは、契約書チェックの簡単な業務からお願いして 徐々にお任せしていきます。

 

応募資格

 

  \業界未経験OK!/

  ・ミドルも歓迎!

  ・リモートワーク経験者、尚歓迎◎

  ・何らかの事務経験のある方 (業界・期間問わず)

 

  PCスキル:基本操作 難しいスキルは不要です!

 

 

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[派遣]広尾・IT企業/事務/時短可/時給~2300円

No.0019008

雇用・給与 雇用

 派遣社員

給与

 時給:2,000円~2,300円 ※交通費全額支給

勤務地 エリア  東京都/港区
最寄駅

 日比谷線「広尾」駅(徒歩3分)

期間・時間 勤務期間

 長期(3ヶ月以上)

勤務開始

 即日~長期

 ※開始日ご相談ください。

勤務時間

  9:00~17:00 (実働7時間・休憩1時間)

 ※1時間程度の時短も可

 例)9:00~16:00(実働6時間・休憩1時間)

  10:00~17:00(実働6時間・休憩1時間)

残業

 月10時間程度

 残業は少なめで、ワークライフバランスもバッチリ!

休日・福利 休日休暇

 完全週休2日制(土日祝日休み)

福利厚生

 通勤交通費全額支給

仕事内容   

    

  \IT系企業でサポート事務のお仕事/

  ◇業界未経験OK

  ◇難しいスキルは不要!

 

  《縁の下の力持ち!サポート事務 》

  【お仕事内容】

  ・スケジュール管理

  ・各事業部門との連携

  ・各種書類作成

  ・契約書類の回付、押印

  ・取締役会等の準備、運営サポート

  ・他部門のフォロー、協力

  ・電話応対、来客応対 等

 

  \こんな方におすすめ!/

  ・長期で安定して働きたい!

  ・誰かを支えるサポートするお仕事がしたい!

  ・育児が落ち着いたのでブランク復帰でスキルを活かしたい!

  ・今よりもっと業務の幅を広げたい方

  ・コミュニケーションがスムーズな方

  ・何かしらの事務経験のある方

  ・営業アシスタント(事務)経験のある方 ・秘書業務の経験のある方

 

応募資格

 

  \業界未経験OK!/

  ・ミドルも歓迎!

  ・ブランク復帰もOK!

  ・営業アシスタント(事務)経験のある方

  ・秘書業務の経験のある方

  ・何らかの事務経験のある方 (業界・期間問わず)

 

  PCスキル:基本操作(Word・Excel使用経験)

 

 

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[紹予]経理総務/スキルが身につく/福利厚生充実@赤坂

No.0019007

雇用・給与 雇用

 紹介予定派遣(派遣期間最長6カ月)

給与

 派遣期間中 時給:1,800円 ※交通費全額支給

 正社員後  年収:400~600万

 ※正社員時 交通費3万円迄

勤務地 エリア  東京都/港区
最寄駅

 千代田線「赤坂」駅(徒歩5分)

期間・時間 勤務期間

 長期(3ヶ月以上)

勤務開始

 即日~長期

 ※7月スタートもご相談可! 開始日ご相談ください。

勤務時間

 9:00~18:00 (実働8時間・休憩1時間)

残業

 月10時間程度

 残業は少なめで、ワークライフバランスもバッチリ!

休日・福利 休日休暇

 派遣期間中:完全週休2日制
      (土日祝日休み)

  正社員   :社内カレンダー有(祝日出勤有) ※年間休日:118日
                   祝日は年7~8日出社日がございます。

                   祝日出社の日は有給推奨日

福利厚生

 派遣期間中:通勤交通費全額支給

  正社員   :昇給年1回・賞与年2回・交通費支給(3万円迄)

                   社会保険完備・ 夏季休暇・年末年始休暇

        年次有給休暇・慶事休暇・家族手当・退職金制度

仕事内容   

    

  \青汁やプロテインの企画・製造を手掛け
   健康食品業界で実績を誇る企業様で
   経理と総務の事務サポートに挑戦しませんか?/

    「簿記資格を活かしてみたいけど実務は初めて」「事務の経験を広げたい」
   という方、大歓迎!

  【お仕事内容】

  =まずは簡単な業務から、スキルに合わせてお任せするので安心=
  【例えば】
  ・小口現金管理
  ・記帳、会計ソフトへの入力
  ・伝票整理
  ・在庫管理
  ・その他、社内イベントの手配など、部署内の事務サポート

  =慣れてきたら=
  専門性の高い仕事にもチャレンジしてスキルアップ
  ・月次、年次決算
  ・売掛金、買掛金管理

   コミュニケーションを大事にする社風で、質問もしやすい環境です
  \育休後復帰率100%/ パパママ社員も活躍!

 

応募資格

 

  男女問わず40代・50代のミドル世代
  20代・30代も幅広く活躍中!

  ■経理実務経験者の方、尚歓迎!
  ブランク期間問いません!
  丁寧にご指導していただける環境なので安心です☆

  ■PCスキル基本操作(Word・Excel使用経験)
 
  □こんな方、向いています□
    ・食品など製造業の管理部門で就業経験のある方
    ・数字を扱うのが好きな方
    ・簿記など経理関連資格を持っていて経験を積みたい方
    ・少しでも経理の実務経験がある方

 

 

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[派遣]港区/大手不動産G【事務】平日週4日~/時短可

No.0019006

雇用・給与 雇用

 派遣社員

給与

 時給:1,800円~2,000円 ※交通費全額支給

 ※経験・スキル考慮します!

勤務地 エリア  東京都/港区
最寄駅

 JR線・各線「品川」駅(徒歩3分) 

 駅チカのきれいな高層オフィス!

 レストランやカフェ、コンビニ、定食屋さんなど
 ランチエリアとしても充実!

期間・時間 勤務期間

 長期(3ヶ月以上)

勤務開始

 即日~長期

 ※7月スタートもご相談可! 開始日ご相談ください。

勤務時間

 平日週4日~5日 ※ご希望お聞かせください

  9:00~18:00 (実働8時間・休憩1時間)

 ※時短もご相談可
  9:00~17:00/9:30~18:00/10:00~18:00など

残業

 繁忙期に多少あり

休日・福利 休日休暇

 完全週休2日制(土日祝日休み)

福利厚生

 通勤交通費全額支給

仕事内容   

    


  高層フロアの広くてきれいなオフィス \大手不動産グループ/

  “キャリア"と"理想の働き方"を手に入れる!
  選べる平日週4日~5日!柔軟な働き方で、プライベートも大切にできます。


  \賃貸不動産業界におけるクレジットカード決済や
   各種料金の収納代行事業を行う企業様で事務のお仕事/

  ・各種書類作成
  ・書類チェック
  ・データ入力、集計
  ・電話応対
  ・メールチェック、対応
  ・郵送対応
  ・その他、付随する事務


  \分からないことは周りがサポート/
  「事務が初めて」という方も、丁寧な指導で安心してスタート!
  子育てと仕事を両立するスタッフ多数活躍中!


  弊社スタッフ実績有り。
  穏やかな社員さんが多く、
  落ち着いた働きやすい環境です!

 

応募資格

 

  ■業界未経験OK!!
    専門知識不要!
    少しでも事務経験があれば大丈夫!

  ■PCスキル 基本操作(Word・Excel使用経験)

  <こんな方は是非!>

  ・長期で安定して働きたい方
  ・週5日・フルタイムでしっかり稼ぎたい方
  ・週4日・時短で無理なく働きたい方
  ・土日祝はしっかりお休みしてプライベートも大切にしたい方
  ・業界は未経験でも新しいことにチャレンジしてみたい方
  ・事務経験があり、PCスキルを活かしたい方

 

 

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[紹予]練馬区/増員/専用システムへ入力など/旅行会社

No.0019005

雇用・給与 雇用

 紹介予定派遣(派遣期間最長6カ月)

給与

 派遣期間中 時給:1,400円 ※交通費全額支給

 正社員後  年収:~330万(賞与込み)月収:~23万円

 ※正社員時 交通費:社内規定あり

勤務地 エリア  東京都/練馬区
最寄駅

 西武池袋・豊島線「大泉学園駅」(徒歩10分)

期間・時間 勤務期間

 長期(3ヶ月以上)

勤務開始

 即日~長期

 ※7月スタートもご相談可! 開始日ご相談ください。

勤務時間

 8:30 ~ 17:30(実働7時間40分・休憩80分)

残業

 繁忙期に多少あり

休日・福利 休日休暇

 派遣期間中:完全週休2日制
      (土日祝日休み)

 正社員  :社内カレンダー有
      (土曜出勤の場合有)

福利厚生

 派遣期間中:通勤交通費全額支給

 正社員  :社保完備(雇用・労災・健康保険、厚生年金)
       賞与・有給休暇・交通費支給(社内規定有り)
                 年間休日112日

仕事内容   

    

 

  〇穏やかでアットホーム*
   創業60年以上の歴史のある、地域に根差した旅行会社〇

   今回は学校行事(宿泊行事や社会科見学など)を扱う会社で
   行事のスムーズな運営を支えるなど
   営業担当者の業務を円滑にするためのサポートをお願いします。

 

  【具体的なお仕事内容】
 

  ◎学校とのやり取り
      宿泊行事や社会科見学などの準備状況を学校と確認し、
      必要な対応を行います
  ◎書類作成
   行事に関する書類作成やデータ入力など、
   事務作業全般をお願いします
  ◎専用システムへの入力
   決められたシステムにデータを入力します
  ◎その他、付随するサポート事務
   営業担当者のサポート業務をお願いします

    

  \業界未経験、アパレル・販売など異業種からも大歓迎!/
     専門知識は不要で、先輩社員がひとつひとつ丁寧に指導しますので、
     安心してスタートできます。現在も弊社のスタッフが活躍中で、
     困ったことがあればすぐに相談できる環境です!

 

応募資格

 

  

  ■未経験~経験者まで大歓迎!

    業界未経験でもOK・接客・営業経験者も歓迎!
    もちろん旅行業界経験者は大歓迎です!

 

      ▼こんな方にオススメ

    〇何らかの事務経験がある方

    〇コミュニケーションがスムーズな方    
    〇新しいことにチャレンジしたい方
    〇長期での就業を希望されている方

    〇旅行業界に興味のある方

    〇事務で正社員を目指している方
 
      ■PCスキル:基本操作
     (Excel・Word:初級程度でOK)

 

     \服装:ゆるめのオフィスカジュアル。

        派手すぎなければネイル・ピアスもOK!/

 

 

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