メニュー

求人情報 - 関東で派遣・転職をお考えの方は株式会社L.O.Dクリエーションへ

株式会社L.O.Dクリエーション

株式会社 L.O.Dクリエーション

HOME お仕事をお探しの方 企業ご担当者の方 会社概要 03-3319-6101

お仕事をお探しの方

お仕事をお探しの方

求人情報

[派遣] 品川区・未経験OK・営業事務・1,700円

No.001533

雇用・給与 雇用 派遣社員
給与

時給:1,700円/交通費込み

勤務地 エリア 東京都/品川区
最寄駅 各線「天王洲アイル駅」徒歩3~8分
期間・時間 勤務期間 長期
勤務開始

即日~長期 

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

残業 基本ございません。
休日・休暇

土日祝日

年間  
仕事内容

■上場企業子会社(不動産関連)

〇従業員数100名以下 〇部署: 名(男性  :  女性  )

 

◆マンション管理組合運営、管理組合サポート業務の部署

契約書・資料作成、ファイリング、入金管理、電話応対、その他付随する業務

 

応募資格

■事務職未経験者~経験者まで大歓迎☆


※PCスキル:基本操作

仮登録はこちら

[派遣] 溝の口・未経験OK・かんたん事務・1,400円

No.001532

雇用・給与 雇用 派遣社員
給与

時給:1,400円/交通費込み

勤務地 エリア 神奈川県/川崎市/高津区
最寄駅 各線「溝の口駅」徒歩8分、南武線「武蔵溝ノ口駅」徒歩8分
期間・時間 勤務期間 長期
勤務開始

5月16~長期 ※6月3日~も可 

勤務時間

9:15~18:00(実働7.75時間)

残業 基本ございません。(繁忙期でも10時間程度/月)
休日・休暇

土日祝日

年間  
仕事内容

■大手通信会社 CATV・インターネット

〇従業員数300名以上 〇部署:15名

 

◆かんたんな事務のお仕事(20代~30代中心に活躍中☆)

入金確認、データの入力・修正
請求書作成、資料作成
郵便発送準備
その他付随する業務

 

応募資格

■事務職未経験者~経験者まで大歓迎☆


※PCスキル:基本操作

仮登録はこちら

[紹予] 渋谷区・正社員・企画販売促進(ECサイト)

No.001531

雇用・給与 雇用 紹介予定派遣 (3か月後、正社員予定)
給与

時給:2,000円/派遣期間/交通費込み

年収:Max630万円

勤務地 エリア 東京都/渋谷区
最寄駅 各線「渋谷駅」徒歩8分、京王井の頭線「神泉駅」徒歩7分
期間・時間 勤務期間 長期
勤務開始

即日~長期 

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

残業 繁忙期でも10時間程度/月
休日・休暇

土日祝日(※年間数日、土曜日出社有)

年間  113日
仕事内容

■製造販売 コスメ関連企業

〇従業員数50名程以上 〇部署 1名(男性 1名 : 女性 0名)

 

◆ECサイト運営全般

ECサイト
販売促進に伴う企画(キャンペーン等)
商品情報管理、販売促進の分析
ユーザー対応(利用方法やその他問合などせ)
その他付随する業務

 

応募資格

■ECサイト未経験者歓迎/企画・マーケティング・販売促進経験者大歓迎☆


※PCスキル:基本操作(お仕事内容に伴うスキル)

仮登録はこちら

[派遣] 急募!港区・管理業務主任・事務/年齢不問

No.001530

雇用・給与 雇用 派遣社員
給与

時給:1,800円~(相談可)

勤務地 エリア 東京都/港区
最寄駅 各線「大門駅」駅直結、各線「浜松町駅」徒歩3分
期間・時間 勤務期間 長期
勤務開始

即日~長期 

勤務時間

9:30~18:00(実働7.15時間)

残業 基本、ございません。
休日・休暇

土日祝日

年間  
仕事内容

■一部上場企業 不動産会社

〇従業員数100名程以上 〇部署 名(男性  名 : 女性  名)

 

◆《資用ワンルームを中心としたマンションの管理》

具体的には各マンション管理組合に対して、総会運営のサポート、修理・原状回復工事のご提案、

管理者様へのご報告、区分所有者様との各種調整、各マンション管理組合への会計業務、

その他関連する業務。

 

応募資格

■年齢不問!

 管理業務主任者 ※主任者証交付済みで有効期限が切れていない方

※PCスキル:基本操作

仮登録はこちら

[紹予]渋谷区・契約社員・事務・年収~360万円

No.001529

雇用・給与 雇用 人材紹介 契約社員(派遣期間2ヵ月後、契約社員予定)
給与

時給:1,800円/派遣期間

年収:276~360万円(月収23~30万円)

勤務地 エリア 東京都/渋谷区
最寄駅 各線「渋谷駅」徒歩8分
期間・時間 勤務期間 長期
勤務開始

5月中旬~長期   

勤務時間

9:30~18:00(実働7.5時間)※月曜日:9時出社

残業 基本、ございません。
休日・休暇

土日祝日

年間  
仕事内容

■コンサルティング会社

〇従業員数80名程度 〇部署人数:3名(男性1名:女性2名)

 

◆人事労務系

・勤怠管理、給与計算、社会保険、入退社手続、
・源泉徴収、年末調整
・入力業務、備品発注、ファイリング、請求書、お客様対応
・その他関連する業務

 

応募資格

■勤怠管理・各種保険・算定などの経験者大歓迎!

※PCスキル:基本操作

仮登録はこちら