メニュー

求人情報 - 関東で派遣・転職をお考えの方は株式会社L.O.Dクリエーションへ

株式会社L.O.Dクリエーション

株式会社 L.O.Dクリエーション

HOME お仕事をお探しの方 企業ご担当者の方 会社概要 03-3319-6101

お仕事をお探しの方

お仕事をお探しの方

求人情報

[紹介] 港区・総務課長候補・年収500~700万円

No.001516

雇用・給与 雇用 人材紹介 正社員(試用期間3ヵ月・待遇の違いなし)
給与

年収500~700万円

勤務地 エリア 東京都/港区
最寄駅 各線「大門駅」直結、各線「浜松町駅」徒歩3分
期間・時間 勤務期間 長期~
勤務開始 即日~相談可           
勤務時間

9:00~18:00(実働7時間45分)

残業 20~40時間
休日・休暇

土日祝日(社内カレンダー有)

年間  118日
仕事内容

■不動産 上場企業

〇従業員数300名程度 〇部署人数:14名(1:1)

 

◆グループ総務課長候補

 総務業務 ・総務実務およびその取りまとめ

 規程等の精査、改定 ・グループ取締会の運営

 株主総会/社員総会等の準備/運営/遂行 ・安全衛生管理、施設管理 ・その他業務推進、

 効率化プロジェクトの推進 ・その他庶務業務、各事業会社、

 部署との折衝 ・グループ全社が対象となる制度、取り組み、イベントなどの企画・運営

 

応募資格

1、総務人事経験者 2、10名上のマネジメント経験者、3、係長以上の経験者

※PCスキル:基本操作

仮登録はこちら

[派遣] 中野区・営業事務・時給1,500~1,750円

No.001515

雇用・給与 雇用 派遣社員
給与

時給:1,500円~1,750円 ※スキル・経験により

勤務地 エリア 東京都/中野区
最寄駅 西武新宿線「鷺ノ宮駅」徒歩10分、西武池袋線「富士見台駅」徒歩15分
期間・時間 勤務期間 長期~
勤務開始 即日~相談可           
勤務時間

8:.30~17:30(実働8時間)

※9:30-17:30、9:00-17:00も可(実働7時間)

残業 基本ございません。
休日・休暇

土日祝日

年間  
仕事内容

■車関連 中小企業

〇従業員数50名程度 〇部署人数:2名(1:1)

 

◆営業事務

 

 ▽入力業務
 ▽入荷商品の確認
 ▽出荷商品の手配(伝票発行など)
 ▽電話対応(取次程度)
 ▽その他付随する業務

 

応募資格

■受発注経験者大歓迎☆

※PCスキル:基本操作

仮登録はこちら

[派遣] 港区・短期・かんたん事務・@1,700

No.001514

雇用・給与 雇用 派遣社員
給与

時給1,600~1,700円/(交通費込み)

勤務地 エリア 東京都/港区
最寄駅 各線「三田駅」各徒歩3分
期間・時間 勤務期間 短期 即日~3月末日迄
勤務開始 即日~           
勤務時間

9:00~18:00(1時間休憩・実働8時間)

残業 基本ございません。
休日・休暇

土日祝日

年間  
仕事内容

■不動産関連

〇従業員数1,000名以上 〇部署人数:名

 

◆かんたん事務

 書類の発送、書類チェック、データ入力、印刷、電話応対など

 

応募資格

■未経験者〜OK

※PCスキル:基本操作

仮登録はこちら

[派遣] 品川区・短期・かんたんデータ入力・@1,700

No.001513

雇用・給与 雇用 派遣社員
給与

時給1,700円/(交通費込み)

勤務地 エリア 東京都/品川区
最寄駅 各線「天王洲アイル駅」各徒歩3~7分
期間・時間 勤務期間 短期 即日~4月末日迄
勤務開始 即日~           
勤務時間

9:00~18:00(1時間休憩・実働7時間)

週3日~OK・時短もOK ※ご希望をお聞かせ下さい。

残業 基本ございません。
休日・休暇

土日祝日

年間  
仕事内容

■不動産関連

〇従業員数100名以下 〇部署人数:名

 

◆データ入力メインのお仕事

 契約書内容をフォーマットに入力するお仕事
 難しいことは一切ございません。基本、電話対応もございません。

 

応募資格

■未経験者〜OK・入力できる方

※PCスキル:入力できればOK

仮登録はこちら

[紹予] 中央区・商社・経理アシスタント・年収~350万円

No.001512

雇用・給与 雇用 3ヵ月の派遣期間後、正社員予定
給与

時給1,700円(交通費込み)/派遣期間

年収300~350万円/正社員 ※別途交通費全額支給

勤務地 エリア 東京都/中央区
最寄駅 各線「三越前駅」各徒歩2分
期間・時間 勤務期間 長期
勤務開始 2月~スタート ※3月1日~でも可           
勤務時間 9:00~17:00(1時間休憩・実働7時間)
残業 基本ございません。(繁忙期でも月5時間程度)
休日・休暇

土日祝日

年間  120日程度
仕事内容

■不動産関連

〇従業員数60名程度 〇部署人数:2名

 

◆経理アシスタント業務

 ▽チェック業務(預金残高、請求書、売掛金、未入金など)
 ▽入金処理、伝票入力、売上入力、損益表作成、会計ソフト入力
 ▽小口現金、経費、手形、決算補助
 ▽備品管理、お茶出し、お客様・電話対応
 ▽その他関連する業務

 

 ※会計ソフト:ICS

 

応募資格

■未経験者〜経験者まで大歓迎☆(但し:未経験者は簿記資格取得者)

※PCスキル:基本操作

\第二新卒や社会人経験の少ない20代の方から大歓迎/

 

仮登録はこちら