求人情報
[正社員] 平塚市・専門商社での事務のお仕事
No.001686
| 雇用・給与 | 雇用 | 正社員 | 
|---|---|---|
| 給与 | 
 212,170円~235,500円  ※上記には、固定残業代:26,750円~30,000円/20時間相当を含む。 ※交通費 :一定額 月5000円支給  | 
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| 勤務地 | エリア | 神奈川県/平塚市 | 
| 最寄駅 | 
 各線「平塚駅」バス12分、「伊勢原駅」バス12分  | 
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| 期間・時間 | 勤務期間 | 長期 | 
| 勤務開始 | 
 2022/1/~長期 ※相談可  | 
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| 勤務時間 | 
 9:00~18:00(実働8時間)  | 
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| 残業 | 基本ございません。 | |
| 休日・福利 | 休日休暇 | 
 日曜・祝日、年次有給休暇 ※月2回土曜(午前)出勤あり  | 
| 福利厚生 | 
 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形  | 
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| 仕事内容 | 
 
 [主な業務内容] ・受注業務 
 \未経験の方でも丁寧に指導します!かんたんな事務になります/ 
 
 創業以来、当社は神奈川県を基盤として、塗料の販売と独自ブランドの塗料の開発を行い、 近年では画期的な在庫管理システムを導入した物流倉庫が完成し、 より一層効率的な受発注業務と配送が可能となりました。倉庫の大きさには自信があり、 豊富な品数・在庫量を確保することが可能です。 創業以来、順調に業績を伸ばし安定成長を遂げています。 是非これからも一緒に成長していきましょう! 
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[派遣社員]港区・綺麗なビルでお仕事/事務~@1700
No.001685
| 雇用・給与 | 雇用 | 派遣社員 | 
|---|---|---|
| 給与 | 
 時給:1650~1700円 ※通勤交通費全額支給  | 
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| 勤務地 | エリア | 東京都/港区 | 
| 最寄駅 | 
 各線「浜松町駅」徒歩5分、大江戸線「大門駅」直結  | 
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| 期間・時間 | 勤務期間 | 長期 | 
| 勤務開始 | 
 2021/12/~長期  | 
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| 勤務時間 | 
 9:00~18:00(実働8時間)  | 
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| 残業 | 基本ございません。 | |
| 休日・福利 | 休日休暇 | 
 土日祝日休み  | 
| 福利厚生 | 
 
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| 仕事内容 | 
 
 [主な業務内容] 
 ・データスキャン及び保存 ・書類発送準備、発送対応 ・書類の印刷及びセット業務 ・資料準備、郵送物到着確認 ・書類ファイリング業務 ・その他関連する業務 
 \未経験の方でも丁寧に指導します!かんたんな事務になります/ 
 
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[紹予・正社員]港区・経理総務/年収~500万円
No.001684
| 雇用・給与 | 雇用 | 紹介予定派遣 ※派遣期間最大6ヶ月後、正社員予定 | 
|---|---|---|
| 給与 | 
 時給:1800円/派遣期間 ※通勤交通費:全額支給 年収:400~500万円/正社員 ※通勤交通費:3万円迄支給  | 
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| 勤務地 | エリア | 東京都/港区 | 
| 最寄駅 | 
 各線「赤坂駅」徒歩5分  | 
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| 期間・時間 | 勤務期間 | 長期 | 
| 勤務開始 | 
 2021/12/~長期 ※2022年1月~も可  | 
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| 勤務時間 | 
 9:00~18:00(実働8時間)  | 
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| 残業 | 繁忙期:20時間程度/月 | |
| 休日・福利 | 休日休暇 | 
 土日休み ※週休二日制  | 
| 福利厚生 | 
 昇給年1回・賞与年2回・交通費支給(3万円迄)・社会保険完備 夏季休暇・年末年始休暇・年次有給休暇・慶事休暇  | 
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| 仕事内容 | 
 
 [主な業務内容] 
 【経理業務】 ・会計ソフト入力、現金出納、経費精算、売掛買掛、請求書、試算表、月次決算(本担当)、 年次決算(補助)、貸借対照表、損益計算書 
 【人事総務業務】 ・給与計算、勤怠管理、源泉徴収、年末調整、社会保険、契約書確認、社労士とのやり取り、 その他関連する業務 
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[正社員]港区・かんたん事務/月給23~28万円
No.001683
| 雇用・給与 | 雇用 | 正社員 | 
|---|---|---|
| 給与 | 
 月給 23~28万円  | 
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| 勤務地 | エリア | 東京都/港区 | 
| 最寄駅 | 
 各線「赤坂駅」徒歩3分  | 
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| 期間・時間 | 勤務期間 | 長期 | 
| 勤務開始 | 
 2021/12/~長期 ※その他相談可  | 
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| 勤務時間 | 
 9:00~18:00(実働8時間)  | 
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| 残業 | 5時間程度/月 | |
| 休日・福利 | 休日休暇 | 
 完全週休二日制(土日祝日)  | 
| 福利厚生 | 
 通勤交通費支給(※3万円迄)  | 
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| 仕事内容 | 
 
 Webサイトの企画・制作・運営・コンサルティングなどを手掛ける企業です。 主に、かんたんな受発注業務(Web関連など)、商品管理、送付作業など(給与明細など) の事務をお願いします。事務職経験があればかんたんなお仕事ばかりです。 業界未経験から経験者まで大歓迎です。まだ立ち上げたばかりの若い会社ではありますが、 少数精鋭でみんな仲良く働きやすい職場です。 是非いっしょに成長していきましょう!! 
 [主な業務内容] ・かんたんな受発注業務(Web関連など) ・商品管理 ・送付作業(給与明細など) ・その他付随する業務 
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| 応募資格 | 
 
 ■未経験~経験者まで大歓迎! ☆20代~40代まで幅広い年齢層で募集☆ 
 \ブランク有もOK☆事務職経験があれば大丈夫!/ 
 ■PCスキル 基本操作(Excel・Word:初級程度歓迎) 
 
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[正社員]千葉市・かんたん事務/月給19.8万円~
No.001682
| 雇用・給与 | 雇用 | 正社員 | 
|---|---|---|
| 給与 | 
 月給 19.8万円~ ※固定残業代:2.7万円含む  | 
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| 勤務地 | エリア | 千葉県/千葉市 | 
| 最寄駅 | 
 各線「千葉駅」徒歩7分  | 
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| 期間・時間 | 勤務期間 | 長期 | 
| 勤務開始 | 
 2021/12/~長期 ※その他相談可  | 
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| 勤務時間 | 
 8:30~17:30(実働8時間~  | 
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| 残業 | 10時間程度/月 | |
| 休日・福利 | 休日休暇 | 
 完全週休二日制(土日祝日)※月1回土曜日出勤あり 夏季休暇・年末年始休暇・年次有給休暇  | 
| 福利厚生 | 
 通勤交通費支給(※1.5万円迄)  | 
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| 仕事内容 | 
 
 積算で建築内装業界を根こそぎ構造改革することを目指しているソフト開発企業です。 マスコミにも取上げられ2003年経済産業省のビジネスコンクール他、数々の賞を受賞、 2000年12月の設立以来、安定した企業成長を続けています。 主に、PC操作による請求書等の書類作成、送付、社内システムへのデータ入力、 電話応対、来客対応をお願いします。女性が多く活気ある明るい職場です。 是非いっしょにがんばりましょう! 
 [主な業務内容] ・PC操作による請求書等の書類作成、送付 ・社内の営業管理システムへのデータ入力 ・顧客システムのデータ入力 ・電話応対、来客対応 ・その他付随する業務 
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| 応募資格 | 
 
 ■業界未経験OK!20代~40代まで幅広い年齢層で募集! <女性活躍中!> \事務職経験があれば大丈夫!ブランク有もOK☆/ 
 ■PCスキル 基本操作(Word・Excel経験必須) 
 
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