求人情報
[正社員]港区・IT系・労務業務・年収~500万円
No.001618
雇用・給与 | 雇用 | 正社員 |
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給与 |
年収~500万円 |
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勤務地 | エリア | 東京都/港区 |
最寄駅 | 各線「田町駅」徒歩5分 | |
期間・時間 | 勤務期間 | 長期 |
勤務開始 |
8月~ |
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勤務時間 |
9:30~18:30(実働8時間) |
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残業 | 月、20時間程度 | |
休日・福利 | 休日休暇 |
完全週休2日制。GW。夏期休暇。年末年始。※年間休日:120日程度 |
福利厚生 |
給与改定年2回、決算賞与、社会保険完備、 交通費支給(月3万円まで)等 |
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仕事内容 |
■業種:IT系(ソフトウェア) 社員数:100名以上
◆労務業務全般】 ・社保手続き /給与計算/勤怠管理 /健康診断の実施 /就業規則の作成・改変 など
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応募資格 |
■学歴不問・未経験~経験者まで大歓迎!20代~30代活躍中◎ ※PCスキル:基本操作
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[正社員]港区・IT系(ソフト)・人事・年収~500万円
No.001617
雇用・給与 | 雇用 | 正社員 |
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給与 |
年収~500万円 |
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勤務地 | エリア | 東京都/港区 |
最寄駅 | 各線「田町駅」徒歩5分 | |
期間・時間 | 勤務期間 | 長期 |
勤務開始 |
8月~ |
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勤務時間 |
9:30~18:30(実働8時間) |
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残業 | 月、20時間程度 | |
休日・福利 | 休日休暇 |
完全週休2日制。GW。夏期休暇。年末年始。※年間休日:120日程度 |
福利厚生 |
給与改定年2回、決算賞与、社会保険完備、 交通費支給(月3万円まで)等 |
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仕事内容 |
■業種:IT系(ソフトウェア) 社員数:100名以上
◆新卒・中途採用計画の立案・運用業務 ・中途採用業務(求人媒体の選定、内容の打ち合わせ、面接など) ・新卒採用業務(説明会のスケジュール調整、当日登壇、資料や面接の準備など)
※ゆくゆくは、評価制度の構築/改善や研修体制の構築などをお願いできたらと思います。
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応募資格 |
■学歴不問・未経験~経験者まで大歓迎!20代~30代活躍中◎ ※PCスキル:基本操作
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[正社員]太田区・メーカー・総務事務・年収~350万円
No.001616
雇用・給与 | 雇用 | 正社員 |
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給与 |
年収~350万円 |
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勤務地 | エリア | 東京都/大田区 |
最寄駅 | 各線「京急蒲田駅」徒歩10分 | |
期間・時間 | 勤務期間 | 長期 |
勤務開始 |
8月~ |
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勤務時間 |
8:15~17:15(実働8時間) |
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残業 | 月、30時間程度 | |
休日・福利 | 休日休暇 |
土日祝(※年2回土曜日出社有、5月・12月) 年間休日:125日程度 |
福利厚生 |
昇給1回/年、賞与年2回、通勤交通費全、社会保険完備、定期健康診断など |
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仕事内容 |
■業種:化粧品メーカー 社員数:100名以上
◆【総務部において、事務業務全般】 ・在庫管理、発注・仕入れ業務、仕入れ業者とのやり取り ・工場とのスケジュール調整・納期調整、取引先や外注先とのやり取り ・請求書チェック業務、小口現金管理業務、会計伝票の入力などの基本的な経理業務、 備品管理、採用アシスタント業務、社長秘書業務など
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応募資格 |
■事務職経験者 ※若手活躍中☆ ※PCスキル:基本操作
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[契約社員]渋谷区・IT系・総務事務・年収~500万円
No.001615
雇用・給与 | 雇用 | 契約社員 |
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給与 |
年収~500万円 |
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勤務地 | エリア | 東京都/渋谷区 |
最寄駅 | 各線「渋谷駅」徒歩3分 | |
期間・時間 | 勤務期間 | 長期 |
勤務開始 |
8月~ |
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勤務時間 |
10:00~19:00(実働8時間) |
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残業 | 月、10時間程度 | |
休日・福利 | 休日休暇 |
完全週休2日制(土日)、祝祭日、夏季、年末年始 ※年間125日 |
福利厚生 |
昇給年2回・通勤交通費(10万円迄)、社会保険完備、定期健康診断など |
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仕事内容 |
■業種:IT系(ソフトウェア) 社員数:300名以上
◆【総務業務全般】 人事労務部門でのデータ入力 社労士事務所とのコミュニケーション 社内でのQ&A対応、その他関連する業務
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応募資格 |
■総務労務経験者大歓迎☆ ※PCスキル:基本操作
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[正社員]渋谷区・不動産会社・営業事務・年収~360万円
No.001614
雇用・給与 | 雇用 | 正社員 |
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給与 |
年収~360万円(※賞与年2回含む) |
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勤務地 | エリア | 東京都/渋谷区 |
最寄駅 | 中央・総武線各駅「千駄ヶ谷駅」徒歩5分 | |
期間・時間 | 勤務期間 | 長期 |
勤務開始 |
8月~ |
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勤務時間 |
9:00~18:00(実働8時間) |
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残業 | 月、10~20時間程度(※繁忙期:30時間程度) | |
休日・福利 | 休日休暇 |
土日祝日 ※年間休日:120日程度 |
福利厚生 |
昇給年1回、賞与年2回、通勤交通費全、社会保険完備、 定期健康診断など |
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仕事内容 |
■業種:不動産 社員数:300名上
◆《マンション組合会計》
データ入力、入金等チェック作業、資料作成、データ消込み、書類開封・仕分け、 発注、ファイリング、銀行廻り(通帳記帳等)、電話・来客対応(お茶出し含)、 その他関連する業務
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応募資格 |
■数字を扱ったことのある事務経験者大歓迎です☆ ※PCスキル:基本操作
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