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求人情報 - 関東で派遣・転職をお考えの方は株式会社L.O.Dクリエーションへ

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求人情報

[紹予]一般事務/修学旅行や遠足などのサポート@西武線

No.0018996

雇用・給与 雇用

 紹介予定派遣(派遣期間最長6カ月)

給与

 派遣期間中 時給:1,400円 ※交通費全額支給

 正社員後  年収:~330万(賞与込み)月収:~23万円

 ※正社員時 交通費:社内規定あり

勤務地 エリア  東京都/練馬区
最寄駅

 西武池袋・豊島線 大泉学園駅(徒歩10分)

期間・時間 勤務期間

 長期(3ヶ月以上)

勤務開始

 即日~長期

 ※開始日ご相談ください。

勤務時間

 8:30~17:30 (実働7時間40分・休憩80分)

残業

 繁忙期に多少あり

休日・福利 休日休暇

 派遣期間中:完全週休2日制
      (土日祝日休み)

 正社員  :社内カレンダー有
      (土曜出勤の場合有)

福利厚生

 派遣期間中:通勤交通費全額支給

 正社員  :社保完備(雇用・労災・健康保険、厚生年金)
       賞与・有給休暇・交通費支給(社内規定有り)
                 年間休日112日

仕事内容   

 

  〇穏やかでアットホーム*
  創業60年以上の歴史のある、地域に根差した旅行会社〇

  今回は学校行事(宿泊行事や社会科見学など)を扱う会社で
  行事のスムーズな運営を支えるなど
  営業担当者の業務を円滑にするためのサポートをお願いします。


  【具体的なお仕事内容】
    ・学校とのやり取り

     宿泊行事や社会科見学などの準備状況を学校と確認し、

     必要な対応を行います


  ・書類作成

   行事に関する書類作成やデータ入力など、

   事務作業全般をお願いします


  ・専用システムへの入力

   決められたシステムにデータを入力します


  ・その他、付随するサポート事務

   営業担当者のサポート業務をお願いします



  \業界未経験、アパレル・販売など異業種からも大歓迎!/

   専門知識は不要で、先輩社員がひとつひとつ丁寧に指導しますので、

   安心してスタートできます。現在も弊社のスタッフが活躍中で、

   困ったことがあればすぐに相談できる環境です!

 

応募資格

 

  ▼職場環境について

  30名ほどの会社です。

  20~50代の男女活躍中!(男:女が6:4)

  営業さんは外回りが多いので、

  オフィスは女性スタッフメインです。

 

  ▼スキルについて

  初めは専門知識がなくても大丈夫!

  最初から丁寧に指導していただける環境です!

  少しでも事務職経験があれば難しいスキルは不要です。

  PCスキル:基本操作
  (Excel・Word:初級程度でOK)

 

  ▼こんな方におすすめ!

  旅行業界に興味のある方

  今までに旅行業界での就業経験のある方

  事務職で正社員を目指している方

  何らかの事務経験がある方
    コミュニケーションがスムーズな方    
    新しいことにチャレンジしたい方

 

 

仮登録はこちら

[派遣]港区/週4日~/かんたん事務/不動産クレカ事業

No.0018997

雇用・給与 雇用

 派遣社員

給与

 時給:1,800円~2,000円 ※交通費全額支給

 ※経験スキル考慮します

 

 例)時給1800円 

  週4日フルタイム

  時給1800円×実働8時間×18日=259,200+交通費全額

  週5日フルタイム

  時給1800円×実働8時間×22日=316,800+交通費全額

 

  時給2000円

  週4日フルタイム

  時給2000円×実働8時間×18日=288,000円+交通費全額

  週5日フルタイム

  時給2000円×実働8時間×22日=352,000円+交通費全額 

      月収35万超!

勤務地 エリア  東京都/港区
最寄駅

 JR線・各線「品川」駅(徒歩3分)

期間・時間 勤務期間

 長期(3ヶ月以上)

勤務開始

 即日~長期

 ※開始日ご相談ください。

勤務時間

 平日週4日~5日 ※ご希望お聞かせください

 9:00~18:00 (実働8時間・休憩1時間)

 

 ※時短もご相談可
 9:00~17:00/9:30~18:00/10:00~18:00など

残業

 繁忙期に多少あり

休日・福利 休日休暇

 完全週休2日制(土日祝日休み)

福利厚生

 通勤交通費全額支給

仕事内容   

 

  \大手不動産グループ/ 業界未経験OK!

  高層フロアの広くてきれいなオフィス

  賃貸不動産業界におけるクレジットカード決済や
  各種料金の収納代行事業を行う企業様で事務のお仕事

  ・契約書類管理
  ・書類作成(注文書、見積書、営業資料など)
  ・書類チェック
  ・データ入力・集計
  ・電話、メール対応
  ・郵送対応
  ・その他、付随する事務

  事務経験が少しでもあれば大丈夫!
  専門知識など不要です!
  最初から丁寧に指導していただける環境です!
  もちろん、今までの経験を活かして
  更なるスキルアップを目指す方にもピッタリ!
  腰を据えて働けます。

  弊社スタッフ実績有り。
  穏やかな社員さんが多く、
  落ち着いた働きやすい環境です!


 

応募資格

 

  ■業界未経験OK!!
    専門知識不要!
    少しでも事務経験があれば大丈夫!

  ■PCスキル 基本操作(Word・Excel使用経験)

  <こんな方は是非!>

  ・長期で安定して働きたい方
  ・週5日・フルタイムでしっかり稼ぎたい方
  ・週4日・時短で無理なく働きたい方
  ・土日祝はしっかりお休みしてプライベートも大切にしたい方
  ・業界は未経験でも新しいことにチャレンジしてみたい方
  ・事務経験があり、PCスキルを活かしたい方

 

 

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[紹予]練馬区/増員・営業サポート/データ入力など

No.0018995

雇用・給与 雇用

 紹介予定派遣(派遣期間最長6カ月)

給与

 派遣期間中 時給:1,400円 ※交通費全額支給

 正社員後  年収:~330万(賞与込み)月収:~23万円

 ※正社員時 交通費:社内規定あり

勤務地 エリア  東京都/練馬区
最寄駅

 西武池袋・豊島線 大泉学園駅(徒歩10分)

期間・時間 勤務期間

 長期(3ヶ月以上)

勤務開始

 即日~長期

 ※開始日ご相談ください。

勤務時間

 8:30~17:30 (実働7時間40分・休憩80分)

残業

 繁忙期に多少あり

休日・福利 休日休暇

  派遣期間中:完全週休2日制
      (土日祝日休み)

  正社員  :社内カレンダー有
      (土曜出勤の場合有)

福利厚生

 派遣期間中:通勤交通費全額支給

 正社員  :社保完備(雇用・労災・健康保険、厚生年金)
       賞与・有給休暇・交通費支給(社内規定有り)
                 年間休日112日

仕事内容   

 

  \増員募集です!今回の募集で重視しているのは意欲や人柄/

  業界未経験*異業種からも大歓迎!
  あなたのやる気と成長意欲をしっかりサポートします!

  主に学校行事(宿泊行事や社会科見学など)の確認、
  また営業さんのサポート業務をお願いします。

  ・学校への確認・対応
  ・書類作成
  ・専用システムへのデータ入力
  ・その他、付随するサポート事務


  専門知識は不要です!最初から丁寧に指導していただける環境です!
  穏やかでアットホームな職場で、弊社スタッフ現在も就業中!

  事務職経験が少しでもあれば、難しい内容はありません。
  営業事務経験を活かしたい方はもちろん、さらなるスキルアップも期待できます

 

応募資格

 

    ■未経験~経験者まで大歓迎!

   業界未経験でもOK・
   接客・営業経験者も歓迎!
   もちろん旅行業界経験者は大歓迎です!

   〇何らかの事務経験
   〇コミュニケーションがスムーズな方    
   〇新しいことにチャレンジしたい方
   〇長期での就業を希望されている方
 
   ■PCスキル:基本操作
  (Excel・Word:初級程度でOK)

 \服装:ゆるめのオフィスカジュアル。派手すぎなければネイル・ピアスもOK!/

 

 

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[紹予]港区【事務&経理】賞与年2回/年収~600万

No.0018994

雇用・給与 雇用

 紹介予定派遣(派遣期間最長6カ月)

給与

 派遣期間中 時給:1,800円 ※交通費全額支給

 正社員後  年収:400~600万

 ※正社員時 交通費3万円迄

勤務地 エリア  東京都/港区
最寄駅

 千代田線「赤坂」駅(徒歩5分)

期間・時間 勤務期間

 長期(3ヶ月以上)

勤務開始

 即日~長期

 ※開始日ご相談ください。

勤務時間

 9:00~18:00 (実働8時間・休憩1時間)

残業

 月10時間程度

 残業は少なめで、ワークライフバランスもバッチリ!

休日・福利 休日休暇

  派遣期間中:完全週休2日制
      (土日祝日休み)

  正社員  :社内カレンダー有(祝日出勤有) ※年間休日:118日
  祝日は年7~8日出社日がございます。祝日出社の日は有給推奨日

福利厚生

  派遣期間中:通勤交通費全額支給

  正社員  :昇給年1回・賞与年2回・交通費支給(3万円迄)

                   社会保険完備・ 夏季休暇・年末年始休暇

        年次有給休暇・慶事休暇・家族手当・退職金制度

仕事内容   

 

  【経理総務】経理と総務の業務を担当でき、マルチなスキルが身につく

       \健康栄養食品(青汁やプロテイン)の企画・製造を手掛ける
     自社工場を持ち、実績多数の企業様です/
 
       *本社勤務 経理:総務=7:3

      落ち着いた社風で、質問もしやすい環境
      未経験の方にもしっかりと丁寧な引き継ぎがございますので安心です

    【経理】
    ・月次、年次決算
    ・製造工程ごとの計算や管理
    ・在庫管理
    ・その他、付随する経理業務
    【総務】
    ・社内イベント(入社式等)の準備
    ・その他、部内繫忙期の際に事務サポート
  (資料作成やファイリング等)
    ・電話応対、来客応対

   「簿記資格をとったので経験をつみたい」など、
     経理のお仕事にチャレンジしていきたい方へおすすめ!

 

応募資格

 

   男女問わず40代・50代のミドル世代
   20代・30代も幅広く活躍中!

     ■経理実務経験者の方、尚歓迎!
    ブランク期間問いません!
    丁寧にご指導していただける環境なので安心です☆

    ■PCスキル基本操作(Word・Excel使用経験)
 
  □こんな方、向いています□
   ・食品など製造業の管理部門で就業経験のある方
   ・数字を扱うのが好きな方
   ・簿記など経理関連資格を持っていて経験を積みたい方
   ・少しでも経理の実務経験がある方

 

 

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[派遣]【港区】データ入力/上場企業/直雇用チャンス〇

No.0018992

雇用・給与 雇用

 派遣社員

給与

 時給:1,700円 ※交通費全額支給

勤務地 エリア  東京都/港区
最寄駅

 各線「品川」駅(徒歩5分) 

 複数路線からアクセスしやすく、ランチやお買い物にも便利♪

期間・時間 勤務期間

 長期(3ヶ月以上)

勤務開始

 即日~長期

 ※開始日ご相談ください。

勤務時間

 8:00~17:00 (実働8時間・休憩1時間)

残業

 10時間程度/月

休日・福利 休日休暇

 完全週休2日制(土日祝日休み)

福利厚生

 通勤交通費全額支給

仕事内容   

 

   \ロッカー完備・フリーデスク・広~くてきれいなオフィス♪/

 上場企業でデータ入力

 《データ入力が初めてでも、「チャレンジしてみたい」

  そんな気持ちをしっかり評価
  実際に異業種からチャレンジの方がほとんどです!》

 

 【仕事内容】

 ・数量や金額、賞味期限などデータをフォーマットへ入力

  テンキー使用で簡単〇

 ・数字をぽちぽち打ち込む作業が中心なのでパソコンに自信が

  なくても大丈夫!

 ・その他、データ修正や簡単な事務作業をお願いします

 ・電話対応は1日数本程度!営業さんへの取次ぎだけなので、

  電話が苦手な方も安心です


 ~1日のお仕事の流れ~
  8:00 出社
 発注書のデータ確認
 数量や金額、賞味期限などのデータ入力
 テンキーでの数字入力メイン

 12:00 休憩
 きれいなオフィスにはランチスペースもあります!
 お弁当持参もOK 周辺のランチエリアも充実

 13:00 
 引き続き、データ入力メインの処理

 17:00 退社


 

応募資格

 

   業界未経験でもやる気次第、頑張り次第で直雇用へのチャンスも!

 \20代女性活躍中!初めての派遣も歓迎/

 【このような方、活躍中です!】
 ■一般事務、データ入力のご経験がある方
 ■未経験から事務スキルを身につけたい方
 ■フルタイムでしっかりと稼ぎたい方
 ■大手企業で安定して働きたい方
 ■土日はしっかり休んでプライベートも大切にしたい方


 弊社スタッフ実績あり!

 PCスキル 基本操作(Excel、Word初級程度)

 

 

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