0333196995
No.0333196995
希望職種:総務・人事労務系希望、希望雇用:正社員
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Individually
スタッフ№ |
№.0333196995 |
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住まい | 東京都 |
最終学歴 | 大学卒業(March) |
免許・資格 |
情報処理能力検定 3 級、日本語ワープロ検定 2 級 、秘書実務能力検定 2 級 、 ビジネス能力検定 3 級 、福祉住環境コーディネーター 3 級 |
希望 | 職種:1、総務人事 2、人事労務 3、バックオフィス事務 |
通勤:東京23区 | |
雇用:正社員 | |
年収:420万円以上 | |
スキル (PC・英語・その他) |
■Excel 初級:基本的な表作成・グラフ作成や四則(+、-、×、÷)演算ができる |
■Word 初級…基本的なビジネス文書の作成や編集、保存、印刷ができる |
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■Power Point
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■Access
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■英会話・読解 TOEIC: |
Experience
■職務経歴1 〇事業内容:労働者派遣・テレマーケティング 資本金:2,600万円 従業員:200人以上 〇職種:事務職など(マネージャー) 雇用:社員 期間:2年弱
◆職務内容: 損益管理→経理、財務 打ち合わせへ出席 クライアント対応、業務調整 進捗管理 人員調達 報告書の作成、報告 案件管理、チェック シフト管理 OP へ業務研修、指導、管理
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■職務経歴2 〇事業内容:コンタクトセンターを中心としたBPO事業 資本金:1億円 従業員:10,000人以上 〇職種:コールセンター(マネージャー) 雇用:社員 期間:約3年
◆職務内容: インバウンド対応 問い合わせ内容のヒアリング、1次回答、担当部門へ転送 CMS へ対応履歴の入力
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■職務経歴3 〇事業内容:大手プロバイダー会社の代理店営業 資本金:9,500万円 従業員:20人以上 〇職種:人事(マネージャー) 雇用:社員 期間:約1年
◆職務内容: OP の採用→人事 課題抽出、改善案の提案、実施 案件管理、進捗管理→会計 クライアントとの業務調整、対応 会議へ出席 抑止獲得案件の報告書作成・報告 日次・週次・月次報告 シフト管理 、OP の業務指導、質疑応答 、モニタリング エスカレーション対応
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Public Relations
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